2020/05/29 15:28
Q.注文後にキャンセルはできますか?
A. キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、決済方法によって、振込期日までお振込み手続きをしないままでいますと自動キャンセルとなります。
自動キャンセルになる前には、振込期日についてのお知らせメールが届きます。
Q.注文後にサイズの変更は可能ですか?
A. お振込確認の翌日に生産に取り掛かります。
決済方法毎のサイズ変更をお受けできる目安は下記の通りです。
★★クレジットカード決済、キャリア決済★★
→ご注文当日までのご連絡
★★銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy★★
→お振込完了日当日までのご連絡
当ショップの【CONTACT】からご連絡ください。
Q.2つの注文を1つにまとめることはできますか?
A.注文後の変更は、システム上できません。ご了承ください。
なお、配送先を複数ご希望の場合には、一配送先ごとにご注文ください。
Q.期日指定で送っていただけますか?
A.発送はすべてレターパックライトを利用しております為、期日指定や時間指定はできません。
なお、レターパックライトは、お客様の郵便受けに届きます。
Q.納品書は同送されますか?
A.商品と一緒に納品書を同封いたします。
お手元に届きましたら、ご注文内容と品物をご確認ください。
尚、配送先のお名前がご注文者様と異なる場合は、納品書はお送りしません。
Q.領収書を発行してもらえますか?
A.注文時の「備考」欄に、【領収書を希望/宛名/但し書き】をご記載ください。
商品発送後、連絡先メールアドレスへ電子発行タイプの領収書をお送りいたします。
なお、ご登録いただきましたメールアドレスが受信不可となっている場合には、お送りすることができません。
ec-info@chanois.jpからのメール受信ができるように、予め受信設定のご確認をお願いします。
Q.受取後の返品はできますか?
A.当SHOPはすべて受注生産品となりますので、お客様都合の返品はお受けしておりません。
ただし、当SHOPの過失(品質不良・柄違い・不足・サイズ違い・異物混入)の場合には、速やかにご連絡ください。
使用済のものは対象となりませんので、予めご了承ください。
以下の手順で、新しいものと交換対応させていただきます。
1.当ショップの【CONTACT】からご連絡ください。こちらからご連絡致します。
2.商品写真をメールで送ってください。当SHOPの過失について確認させていただきます。
3.確認後、交換品と一緒に返信用封筒を送ります。届きましたら返品をお願いします。
Q.売り切れ商品の再入荷のお知らせを受け取りたい
A.当SHOPのSNS公式アカウントをフォローしてください。
随時、再入荷や新商品のお知らせやキャンペーン情報をお届けします。
Q.実店舗や他ショッピングサイトでの販売はしていますか?
A.すべて当SHOPオリジナル商品となります。現在、当SHOPのみでの取り扱いとなります。
Q.法人向けに大量発注をしたい
A.法人様からのご注文の場合、まずはご希望・ご要望をお聞かせいただきたいと思います。
当ショップの【CONTACT】からご連絡ください。こちらから折り返し、ご連絡致します。
工房と相談の上、可能な限り対応させていただきたいと思います。
Q.久留米かすりの大ファンです。生地売り販売の予定はありますか?
A.現在、多くのお客様から同様のご要望が届いております。
工房と相談の上、前向きに検討しておりますので、宜しければ当SHOPの公式アカウントにご登録ください。
新商品の販売時には、お知らせ致します。
Q.電話注文はできますか?
A.大変申し訳ございません。お電話でのご注文は承れません。当SHOPをご利用ください。
Q.代金引換での購入はできますか?
A.大変申し訳ございません。代金引換でのご注文は承れません。
外出が難しいお客様には、携帯電話のキャリア決済をご案内しております。
こちらをご利用になれば、銀行やコンビニに出向くことなくご購入可能です。
Q.送料はいくらですか?
A.全国一律370円です。追跡機能付きのレターパックライトにてお送りします。